
--年--月--日 --:--


プログ再開(´-ω-`) でも、違う所でだけどね

2009年01月13日 21:11

えとですね・・・。

突然ですが、プログやめてましたが・・・(報告なくてスイマセン)
前のプログサイトで再開する事にしましたw

皆様、どうぞよろしくお願いしますw

ここを押すといけますw

魍魎の匣 第一話 天人五衰の事 第2話 狸惑わしの事

2008年10月15日 13:42

ついに、始まりましたぁw

私が、首を長くして待っていた魍魎の匣!!

原作 京極夏彦  キャラクタ原案 CLAMP キャラクターデザイン 西田亜沙子
OPとENテーマがナイトメア 製作 マッドハウス


こんな、完璧なアニメがまさか実現すると思ってなかったから、超うれしいです!!


実際見てみると、キャラも背景とかもすっごい綺麗で・・・。
脚本以外大成功なアニメでは!?と思える出来でしたね☆



しかし、京極夏彦さんの小説・・・。
ほとんど、全部読んでる私的には・・・。

魍魎の匣をする前に・・・。

魍魎の匣の一個前の作品・・・。
姑獲鳥の夏(うぶめのなつ)をやってほしかったです・・・。


さらに言うと、主人公的キャラは・・・。

中禅寺 榎木津 関口 木場 

の4人でありますが・・・。

第一話で、関口は・・・。
アニメの冒頭の匣の中の少女のシーンで原作では久保?なのに・・・。
関口出ているけど、中身で出るのは2話だし・・・。

木場は、1話の最後らへんだけだし・・・。


中禅寺と榎木津に限っては、5話らへんから登場らしく・・・。
まぁ、原作も出るの遅かったからしょうがないかもだけど・・・。

でも、5話登場は・・・。
待てないので、とっとと出してほしかったですね(-ω-;)


とまぁ、脚本には少しばかり腹立ちますが・・・。
暖かく見守っていこうと思います(o'ω')



あ、私の小説も・・・。

絶好調連載中?なので、読んでくださいね(o*。_。)oペコッ
ここを押すといけますw
読んでね♪

引退します・・・

2008年09月28日 23:50

お久しぶりです・・・

この度、麦菜秋姫は引退します。

理由は、少し疲れてしまいました・・・

お別れできなかった人もいるけど・・・・

引退です・・・

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

戻るかは不明です・・・

しばらくは、リアルの事でも書いていこうと思います・・w
まぁ、小説で書く時間ないかもだけど・・w



小説

自分ノートを新しく連載します。
読んでくれれば嬉しいです。
その他、色んなジャンルの物を連載しております。
キテネ♪

ここを押したら小説サイト行きますw

8月アップデート

2008年08月26日 22:35

8月アップデートですっw
σ(・ε・`●) はいっぱい色んなことをしました。
まず、ギャンブル場2階の輪王w
6Mすりました(ノω・、) ウゥ・・・
まぁ、出たものの表を書きます・・・。

1等級 不明
2等級 不明
3等級 不明
4等級 金天珠 金箱
5等級 一乾天 五行気功秘伝書1冊
6等級 坤三絶 九尾の狐の尻尾
7等級 萬眼牌 8陣書5冊
8等級 千眼牌 7陣書5冊
9等級 銀千珠 毒煙符10枚
10等級 百眼牌 球丸丹9個
11等級 千翔演 デカ熊変身符10枚
12等級 銅千珠 不格好な岩石 10個
13等級 太勢千 銀子(店売りで1k)30個
14等級 月乾待 3次 皮・木・鉄のどれかを20個
15等級 人自待 帰還符10枚

こんな、感じです・・・。
また、お金たまったら破産しに行きますヾ(。・ω・。)

お次は、外伝クエ・・・
1個目なのに・・・。
即死・・・(ノω・、) ウゥ・・・
諦めました・・・。

次は、武林功績クエ やってません。

てな感じでした(o'ω')
今日はこの辺りで終わります・・・

ついでに、小説の広告ヾ(。・ω・。)
友達との合作で・・・。
怪談 外伝 都市伝説
人の味
連載開始しましたので、皆様読んであげてね('ω'*)アハ♪

そして、この後に追記のおまけがあるよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

[8月アップデート]の続きを読む

金亀ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

2008年08月26日 07:38

昨日、狩りしてると金亀が出ました(o'ω')
この鯖では2回目?ですワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
それで、dpした符と丹は売りましたっ
エ○ン様、奇人クエ昨日やるって事すっかり忘れてて・・・。
売ってしまってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
もし、奇人なったのなら才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
てか、σ(・ε・`●) 起きようとがんばってたら・・・。
寝ちゃって・・・分かんないんですよね・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ログみたら、おめーとかあるから成功したのかな・・・(-ω-;)
してなかったら、下手したら私のせいかな@@?
奇人なってる事を祈りながらまた一眠りします・・・
|・ω・`)おやすみ。




ついでに、小説の宣伝ヾ(。・ω・。)
オカルトファンタジーの灼碧の瞳シリーズ
オカルトサスペンスの夏目妖怪譚シリーズ
単純ホラーの怪談シリーズ
それぞれ、更新中です。
リンクの所からいけるんで良かったら読んでね(=゚ω゚)ノニャーン

最近の記事

